« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ナッツとドライフルーツ

ナッツとドライフルーツ

演奏で伊勢原まで車で行った帰り道「ナッツとドライフルーツ工場直売」の看板が目に入り、Uターンしてお店に入ってみましたhappy01私はナッツやドライフルーツが好物なのですhappy01ほとんどが試食可能だったので、色々試食しながら選んでいると、以前リハに帯名久仁子さんが差し入れしてくれたファイバーパイナップルがありましたeyeshineパイナップルの「芯」をドライフルーツにしたもので、食物繊維がたっぷり!しかもとっても美味しく、しばらくはまって良く食べていましたlovelyこのお店はそのファイバーパイナップルや様々なドライフルーツ&ナッツの製造元で、工場のすぐ横で直売していたのでしたdelicious思わぬ発見に嬉しい帰り道となりましたcardashhappy01

|

桜ごはん

桜ごはん

以前、知り合いのお寺の奥様がふるまって下さった桜ごはんcherryblossom毎年この季節になると思い出し、作ってみたいな~と思っていたのですが、とうとう作りました!ごはんを炊いている時から桜の香りが漂い、キッチンが桜色になりましたよ~cherryblossom抹茶クッキーで葉っぱも作りましたhappy01満開の桜、長く咲いていて欲しいですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

お彼岸

お彼岸

叔父・叔母と一緒に母のお墓参りへ行きましたnote叔父はいつもテープレコーダーを持ってきて、墓前で私の息子の箏の演奏を流してくれますnoteear今日は受験が終わった報告も出来ましたhappy01

|

卒業!!

息子の中学校卒業式pencilたくさんの友達に恵まれ、行事の度にアツく団結し、友情を育みながら成長しましたnote高校に行っても、中学時代の友達を大切にしてほしいと思っていますhappy01この中学は私の母校でもあるので、思い出も二人分shineもちろん校歌も歌えましたよ~happy01noteDaigo_2

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »