« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

劇世界千秋楽

劇世界千秋楽

|

国立能楽堂

国立能楽堂
国立能楽堂若村麻由美劇世界の東京公演
が無事終了しました。明日は京都公演ですsign03

|

若村麻由美の劇世界

明日本番です!皆様のご来場をお待ちしていますheart02

http://www.heikemonogatari.jp/event/

|

復活!

ちょうど1年前、父が近所で転倒し、腰椎の圧迫骨折で入院hospitalその後内臓の疾患も見つかり、手術をした後、リハビリ施設に入所しています。当初は医師から「このまま寝たきりになる可能性がある・・」と言われましたが、施設の方のご尽力と本人の気力で、杖なしで歩けるようになりましたgoodそして最近は「将棋の雑誌を買って来てくれ」と、気持ちも前向きになってきましたshine今日は施設の隣で開催していたバザーに一緒に行く事が出来、父と一緒に3冊の本を選びましたbook般若心経の本と、星野富弘さんの本が2冊、良い本が見つかってすごく嬉しそうでしたhappy01この1年、とても頑張った父に感謝ですshinehappy01

|

笑顔いっ〜ぱい保育園

笑顔いっ〜ぱい保育園

保育園で園児参加型コンサートをしましたnote鑑賞は1曲だけ、あとは手遊び、歌、お話、折り紙、体験・・・プログラムに工夫を凝らし、笑顔いっぱいの楽しいコンサートになりましたvirgo

|

箏座

箏座都内のホテルで開催されたパーティーで箏座の曲を演奏note     「祝宴」から始まり、「昇天」「爛漫」・・・盛り上がりましたshinenotes

|

尺八講習会

尺八講習会日本尺八連盟の講習会が京都で開催され、絃方として参加させて頂きましたnote全国から集まった皆様、お疲れ様でしたshine

|

音の息吹き

音の息吹東京文化会館で開催された「音の息吹き」で芝祐靖先生作曲の「舞風神」を演奏しましたnote贅沢な内容の演奏会、リハーサルでは他の方の演奏やダンスを堪能し、刺激を受けましたnotes日本音楽とダンスの競演、色々な可能性を感じましたshine

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »