« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

学校公演

学校公演
学校公演

|

学園祭初日

学園祭初日実践女子大常磐祭でのコンサートnote「本番は楽しく演奏してほしい、その為には十分に稽古して、安心して弾けるように」shineと言っていた事が伝わり、演奏後にはこの笑顔となりましたhappy01heart02曲の中の風景、イメージを思い浮かべ、お客様にも伝えようとしていた事がとても嬉しかったですhappy01成長したみんな・・・引退する4年生・・・急病で悔しくも出れなかったTちゃん・・・遠くからかけつけてくれたOG・・・たくさんの思いが溢れましたshineheart01みんな明日もがんばれ!Tちゃんの分もねpunch

|

音のカタログコンサート

音のカタログコンサート日暮里サニーホールで開催された「作曲家グループ<邦楽2010> 音のカタログコンサート」で川崎絵都夫さんと神坂真理子さんの作品を演奏しましたnote譜面に書かれた音に命を吹き込み、演奏出来る喜びを沢山感じたコンサートでした。そして、もっともっと作曲家の要求に応えられるよう、普段から積み重ねなければ・・・とも痛感しましたsweat01

|

もうすぐ実践女子大常磐祭

もうすぐ実践女子大常磐祭

今月9・10日、実践女子大の学園祭(常磐祭)が開催されます。私が指導している生田流箏曲部も4回のコンサートを開催します。
開演時間は11時~と14時~、場所は本館3階の361教室です。
皆様のご来場をお待ちしています。
(私は9日に会場にいます)

|

くす玉と折り鶴

くす玉と折り鶴伊勢原市立図書館で開催された「雅楽の夕べ」note舞台には手作りのくす玉を沢山飾って下さり、とても綺麗でしたshine「雅楽」の文字は、なんと小さな折り鶴をたくさん張り合せて作ってありましたeyeスタッフの皆様のお気持ち、とても嬉しかったですhappy01
くす玉と折り鶴

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »