« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

保育園演奏

保育園演奏

ひな祭・箏語り「こぶとり爺さん」・ドラエモン・トトロ・手遊び歌・・・保育園の子供達はノリノリで楽しんでくれました。やっと立てるようになった感じの1歳の女の子が、ず~っと踊ってくれていたのが、なんとも可愛くて、微笑ましかったです。

|

大雪演奏

大雪演奏記録的な大雪の中、都内の会場で演奏snowJRが運休なので、私鉄に乗ろうと雪を掻き分け、掻き分け、バス停まで辿り着いたものの、なんと運休の張り紙weepこうなったら歩くしかないsign01と歩き出しましたが、早朝なので通る人も無く、雪道が出来ていない状態coldsweats02びしょびしょになりながら、我を捨て、最終手段のヒッチハイクを試みましたpunch信号待ちをしている車の窓ガラスをノックし、「途中まで乗せてくださいshock」と懇願、1台目の車に断られたけど、あきらめずに2代目の車に乗せてもらい、駅まで到着dash私鉄とJRを乗り継ぎ4時間以上かけて、会場に到着出来ましたconfident楽器と着物は雪を見越して一昨日搬入してあったので、無事に演奏する事が出来ましたnoteお客様ゼロも覚悟をしていましたが、予定の三分の一位の方が、来て下さり、本当に有難かったですheart02

|

音のカタログ+

音のカタログ+三鷹市公会堂で開催された「音のカタログ+」で川崎絵都夫さん作曲の「時の旅人」を演奏しましたnote

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »