« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

本格的お化け⁈

本格的お化け⁈
本格的お化け⁈

|

高校文化祭

高校文化祭
高校文化祭
高校文化祭
高校文化祭

息子の高校の文化祭へ行きました。クラスの出し物は教室を利用しての「お化け屋敷」。本人が「クオリティー高いから、絶対見に来てeye」と言っていた通り、気合の入った屋敷が完成されていて、クラス一丸となって取り組んだ事が伝わってきました。先週はYシャツにペンキを付けて帰って来ましたが、それも許す気になれましたhappy01お化けに扮した本人には会えなかったけど、教室の外から「ウオオオ~sign03」というお化けに成り切った息子の声が聞こえてきて、笑ってしまいましたhappy01

|

スクールコンサート

スクールコンサート
スクールコンサート
練馬で開催された東儀秀樹さんと伶楽舎のスクールコンサート、盛り上がりました!!

|

朋の会

朋の会
朋の会
尾張一宮で開催された朋の会note古曲、宮城曲、現代曲の他に長唄やドラマ主題歌、中高生に流行している曲・・・幅広いプログラムでした。裏を手伝って下さった地元応援団の男性陣の力添えのお蔭で、進行もスムーズgoodお疲れ様でしたshineheart02

|

今日は中秋節

今日は中秋節

|

可愛いお手紙

可愛いお手紙

先日のサマコン出演者の中で最年少だったRちゃんと、アナウンスをやってくれたNちゃんから可愛いお手紙をもらいましたvirgoheart04二人ともキュートでとっても上手でしたheart01

|

帯地のチュニック

帯地のチュニック

反物で買った西陣織の帯地のチュニックが完成しました!

|

玄米サラダ

玄米サラダ

山形で米作りをしている高校の時の同級生が送ってくれた玄米で、玄米サラダを作りました。野菜高騰に付き、少なめですcoldsweats01

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »